« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その4 | トップページ | 第7回RRM展示会その1 »

2014年10月31日 (金)

お買い物通信

阪神見事に散ったぜ…orz

という事で凹んでいる家主えりあんです、こんばんも~。
ここ暫くは日本シリーズがあったりモンハン4Gをやらなくちゃいけなかったりして殆ど模型を触っていないのですが、お買い物だけはちょこちょこしてました。
141031_1
141031_2
141031_3
久しぶりにアニメ関係のプラモが多めです。
でも一番気になるのは一番下のアオシマの1/72陸上自衛隊の機動戦闘車。
プロトタイプとはいえ初のキットですし、ステアリングを切ると車体が傾くという面白いギミックがあるという事でかなり楽しみなのです。
でもその前にTVアニメも始まっちゃったし、シリーズ展開も早そうなので先にGセルフを組んでみました。
141031_4 
141031_6
1/144ですが思ったよりパーツが多くて時間が掛かりました。
基本的には良いキットだと思いますが、継ぎ目消しや塗装を考えると分割したりマスキングしたりしないといけなさそう。
あと個人的にですがバックパックのデザインが機体に比べて普通すぎてつまらないので何とかしたい所ですね。

|

« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その4 | トップページ | 第7回RRM展示会その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その4 | トップページ | 第7回RRM展示会その1 »