« お買い物通信 | トップページ | 第7回RRM展示会その2 »

2014年11月 3日 (月)

第7回RRM展示会その1

昨日は福島の郡山で行われたRRM(リアルロボットモデラーズ)の展示会へ行ってきました。

こちらの展示会はプロの方や模型誌に掲載された作品が見られるという事で楽しみにしていたのです。
会場へ入ってみると、流石リアルロボットモデラーズと名打っているだけにそのレベルに驚くばかり。
当日Twitterでは実況しましたが今日は改めて気に入ったガンダム関係の作品を紹介しいと思います。
20141103_1
20141103_2
20141103_3
20141103_4
20141103_5
20141103_6
20141103_7
20141103_8_2
20141103_9
20141103_10
20141103_11
20141103_12
家主の趣味で殆どが一年戦争のリアル系ばかりですが、もちろん最近のシリーズやネタモノも多く展示されていましたよ。
これだけクォリティが高い作品ばかり見せられるとモチベーションが上がるのはいいんですが、反対に自分の技量の無さに凹んでしまっちゃいますね。
では明日はガンダム以外の作品を紹介いたします。
お楽しみに~(^0^)ノ

|

« お買い物通信 | トップページ | 第7回RRM展示会その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物通信 | トップページ | 第7回RRM展示会その2 »