« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その6 | トップページ | アオシマ1/72機動戦闘車プロトタイプ その4 »

2014年12月 9日 (火)

バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その7

バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ改め、レッド・ウェイライン専用ゲルググ完成しました~♪

141209_1
141209_2
141209_3
141209_4
141209_5
141209_6
141209_7
141209_8
141209_9
何とか今年中に間に合いました。
数年ぶりにMGを作りましたが予想よりも作りやすかったですね。
パーツが多くて敬遠していたのですが、これならまた作ってもいいかな~。
仕上げですが本当はもっと汚したほうが好みなのですが、漫画の方では登場して間もないですし、あまりダメージも受けていないようなので控えめにしました。
ただ010のマークだけは綺麗なままだと浮いて見えてしまいそうだったので、若干剥がしておきました。
さて今度は何を作ろうかな?
オッサンやユーマのゲルググと並べるのも楽しそうだけどゲルググ連チャンは精神的にしんどいし、ジョニ子のヘビーガンダムなんてのも面白そう。
あえてユーマのアッガイもアリだなw

|

« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その6 | トップページ | アオシマ1/72機動戦闘車プロトタイプ その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!、ヒュー、カッコイイ!!!
色味がまた渋い!。ぜひジョニ子のヘビーガンダムもお願いします。あ、ヤザンいや、ヴァースキ隊長のギャプランとか、いっそジャブローでもいいです。

投稿: ko-tin | 2014年12月10日 (水) 02時18分

>ko-tinさん

毎度です~!

ジャブローってwいやいやいやwwww

ギャプランも好きなんですが1/100スケールで無いのが残念なのですよね。
やっぱり並べたいですからねぇ。

投稿: 家主えりあん | 2014年12月10日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/100 MG ジョニーライデン専用ゲルググ その6 | トップページ | アオシマ1/72機動戦闘車プロトタイプ その4 »