« 謹賀新年 | トップページ | バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト その1 »

2015年1月 6日 (火)

アオシマ 1/72 73式特大型セミトレーラー その3

昨年末から73式特大型セミトレーラーを作っていましたが、付属の74式戦車もようやく完成しました。

140106_1
140106_2
140106_3
140106_4
140106_5
140106_6
セミトレ本体はアオシマの新キットですが、74式戦車はピットロード製の古い物でパーツの合いがかなり悪くて組立はかなり苦労しました。
実際セミトレに積載する場合は、サスペンションを下げたりガントラベルロックで砲身を固定するのですが、単品でも飾りたいので今回はそのままとしました。
そう言えば今度フジミのちび丸シリーズで3t半トラックが発売されるそうですが、折角10式があるんですからこちらもセミトレを出してくれたら面白いんですけどねぇ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト その1 »