« アオシマ 1/350 蒼い鋼のアルペジオ U-2501 その3 | トップページ | モデルカーズ最新号にて »

2015年2月21日 (土)

EBBRO 1/24 ルノー4L その8

150221_1
ここまで出来たベースなのですが、スペース的にガレージの奥が再現できないのが気になって仕方がないので
150221_2
結局建物を作り直す事にしました。
実はこの前にもう一つ途中まで作ったのですが、高さが足りなくて面白味が無かったので再度作り直しました。
150221_3
裏側は見せる事は無いのでこんなふうに添え木をしてボードが曲がらないようにしました。
表にヒノキの薄板を貼り付けましたがそのままだと余りにも綺麗すぎるので、
150221_4
数年ぶりにこのスパチュラを持ち出しケガいて少しボロボロにしました。
150221_5
並べてみたけど何か物足りないなぁ。
う~ん、どうすっかなぁ。

|

« アオシマ 1/350 蒼い鋼のアルペジオ U-2501 その3 | トップページ | モデルカーズ最新号にて »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 1/350 蒼い鋼のアルペジオ U-2501 その3 | トップページ | モデルカーズ最新号にて »