« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その2 | トップページ | バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その4 »

2015年3月29日 (日)

バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その3

花粉症で今日も鼻水ドバーの家主えりあんです、こんにちも~。

今日はコクピット前部分の改修です。
150329_1
画像の赤線より前部分が長いと感じたので
150329_2
大胆にピラニアノコで切り落としました。
切った前部分は再利用するので捨てないでとっておきます。
150329_3
まずは裏側の邪魔なモールド等を切り落としてペーパーで平らにします。
150329_4
機銃の出る開口部はEP.Ⅵ版より広いので削っておきました。
150329_5
側面の角度と合った位置で接着します。
上部に隙間が空きますが、そこはプラ板で埋めてしまいます。
前面装甲はプラ板を切り出して接着。
150329_6
さらに
150329_7
赤線より下部分が長いのと角度が違うので
150329_8
ここも切り落とします。
するとこの部分のアーマーも
150329_9
当然小型化。
150329_10
とりあえず取り付けてみましたがもう少し小さくてもいいかな?

|

« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その2 | トップページ | バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その2 | トップページ | バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その4 »