« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その5 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その12 »

2015年4月 8日 (水)

EBBRO 1/24 ルノー4L その11

最近はAT-STの方に重点を置いて製作していましたが4Lのディオラマもこっそり進めております。

やっていたのは
150407_1
小物の複製です~。
今回使わないガソリンスタンドのパーツなんかもありますが、この辺はイベント等で販売しようかと考えているアイテムです。
それは置いといて
150407_2
今回使うのはドラム缶やオイル缶そして植木鉢等。
これで仕上げに掛かれますね。
本日の釣果。
150407_3
最近サゴシ(小型のサワラ)が釣れているというので朝釣りへ行ってきました。
小雨交じりでしたが良く釣れましたね~。
バラシも多かったですが45~50cmくらいのサゴシを8匹釣ることが出来ました。
これで暫くスーパーで魚は買わなくて良さそう(^^)b

|

« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その5 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その12 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その5 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その12 »