« EBBRO 1/24 ルノー4L その13 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その15 »

2015年4月16日 (木)

EBBRO 1/24 ルノー4L その14

予想通り風邪っぴきの家主えりあんです、こんばんも~( ̄ω ̄;)

ちょいと喉が痛くて微熱もありますが、模型店のコンテストの締め切りが間近なのでかまっていられません。
もうちょいで出来上がるんで頑張っちゃうよ~←空元気(^ ^;)
ラストは小物のオンパレードです。
ネットで拾ってきた古めの車の雑誌を印刷して
150316_1
切り取ってちょいちょいっと束ねれば
150316_2
1/24の雑誌の出来上がり。
少しめくっておいたりするとリアルな感じになりますね~
150316_3
これを表紙を変えて2冊作って車内に置いておきました。
150316_4
レジンで複製したオイル缶も印刷物を巻いて完成。
150316_5
柵の中にはこれまたレジンで複製した植木鉢を3つほど配置。
150316_6
こちらも複製したドラム缶を家の入口に置きました。
150316_7
これでディオラマベースの完成です!
残すは奴を立たせるだけです。
次回いよいよ完成です~!!

|

« EBBRO 1/24 ルノー4L その13 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その15 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EBBRO 1/24 ルノー4L その13 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その15 »