« EBBRO 1/24 ルノー4L その12 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その13 »

2015年4月13日 (月)

静岡ホビーショーまで・・・

ここ最近気温の変化で体調が微妙な家主えりあんです、こんばんも~!

静岡ホビーショーまで後一ヶ月ほどなりましたが各メーカーも新製品発表が出始めましたね。

アオシマからは新シリーズの1/45スケールのDD511/350の潜水艦 蒼き鋼イ401が気になります。
他にも既出アイテムの発売日決定が盛りだくさん。
ハセガワも発表があったのですが毎度の事ながらHPが滅茶苦茶重くて確認出来ずです。
もうハセガワのサイトは開設当初から重くて有名なので今更ですが、ホント担当者何とかしてよ(=w=;)プンスカピー!
まぁ今の所はこの2社だけですがもうすぐ各社出揃う事でしょう。
そして今回のホビーショーではもう一つ個人的発表があります。
実はついにホビーショーでの合同展示会デビュー致します!!
この日本最大の模型展示会に一度は参加してみたいとは思っていましたが、Y's retreatのyaszoさんのご紹介でBlog Modelersさんの一員として展示させていただく事が決まりました。
今回初参加という事でご迷惑をお掛けするかも知れませんが皆様宜しくお願いいたします。

|

« EBBRO 1/24 ルノー4L その12 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その13 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ようこそですw
キャトルのディオラマも楽しみです。
静岡、一緒に楽しみましょう(^^)

投稿: yaszo | 2015年4月14日 (火) 16時30分

>yaszoさん

毎度です~。
おかげさまでいつもの倍以上静岡が楽しみになりました!
当日が待ち遠しいです。

投稿: 家主えりあん | 2015年4月14日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EBBRO 1/24 ルノー4L その12 | トップページ | EBBRO 1/24 ルノー4L その13 »