« キスはどこぞ? | トップページ | アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その2 »

2015年5月29日 (金)

アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その1

釣りばかりしていないでそろそろ新作の制作に入りたいと思いますが、これはホビーショーの少し前から作り始めていたアイテムになります。

150529_1
Twitterの方ではだいぶ前に流したのですが作るのはアオシマのPAC-3です。
ベースとなる車両は去年末に作ったセミトレと一緒なので
150529_2
ちゃちゃとここまで組み立ててしまいました。
このままPAC-3を作ってもいいのですが、今回は久しぶりに遊んじゃおうと思います。
150529_3
ここで何故かエアフィックスのRAFリカバリーセットの登場。
このキットの一部のパーツとプラ材を使って
150529_4
こんな物を作りました。
そして
150529_5
トレーラー側にはF-15のコクピットを流用してこんな部分を追加します。
これにさっきのパーツを取り付けると
150529_6
梯子車の出来上がり…って違います。
さて一体これはなんでしょう?

|

« キスはどこぞ? | トップページ | アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キスはどこぞ? | トップページ | アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その2 »