« 2015静岡ホビーショーその2 | トップページ | 2015静岡ホビーショーその4 »

2015年5月22日 (金)

2015静岡ホビーショーその3

天気が良くて暖かいのはいいのですが、風が強くて釣りに行けそうもなく凹んでいる家主えりあんです、こんばんも~。

それにしても早くも静岡ホビーショーから一週間経つんですね~。
そろそろ新作に手を付けたい所ですが、実はお手付きキットが幾つかあるので先に幾つか仕上げてから移ろうと思います。
その前にホビーショーレヴュー、スケールモデル編です。
150522_1
150522_2
150522_3
150522_4
150522_5
150522_6
150522_7
150522_8
150522_9
150522_10
150522_11
150522_12
150522_13
スケールモデルを作る人は入念なリサーチをするなどガチでの製作をする人が多く、それゆえ超絶な仕上げで驚かせてくれる作品がよくありました。
下から3番目の艦船はなんと紙製だったりとか、信じられない作品も多かったですね~。
それとAFV関係はフィギュアが充実しているという事もあり、ディオラマが多かったのも印象的でした。
次回はラストのキャラクターモデル編です。
こちらはネタものも多く面白いジャンルです、お楽しみに~!

|

« 2015静岡ホビーショーその2 | トップページ | 2015静岡ホビーショーその4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015静岡ホビーショーその2 | トップページ | 2015静岡ホビーショーその4 »