« 2015静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその2 »

2015年5月19日 (火)

2015静岡ホビーショーその1

ホビーショー帰りに釣りに行ってチビメバル一匹しか釣れなかった家主えりあんです、こんばんも~。
まだ稲田さんはいると思うのでもう少し粘ってみよう。
さて今日から暫くは静岡ホビーショーレヴューですよ~。
一回目は今回からお世話になることになったBlogModelersのメンバーの作品の紹介です。
150519_1
150519_2
150519_3
150519_4
150519_5
150519_6
150519_7
150519_8
150519_9
150519_10
150519_11
150519_12
150519_13
ご覧の通りもうね凄いの。
ほんの一部の紹介なのが申し訳ないくらい凄いの。
こんなに素晴らしい作品なのに、惜しむらくは今回の撮影はカメラを忘れてしまったのでスマホで行なったのですが、画像があまり綺麗じゃなくてお伝えしきれないという事なんです。
今回一番の大失態…う~ん、いかんなぁ。

|

« 2015静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

静岡HS参戦お疲れ様でした。
えりあんさんのビネットもすごかったです!
今から来年の作品が楽しみです(^^)

投稿: かぽう | 2015年5月20日 (水) 08時23分

>かぽうさん

いやぁ静岡最高でしたね!
来年も変な物作りますよ~!!
おっとその前にお祭りキャリィを何とかしないといけませんねw

投稿: 家主えりあん | 2015年5月20日 (水) 19時41分

こんばんは。静岡ホビーショウではえりあんさんのビネットはいれぐい状態でしたね。おまけにタミヤさんまで釣れちゃいましたみたいなw 素敵なビネットを前から後ろからガン見させていただきました。また新しい作品を楽しみにしてます。

投稿: 腹ペコ山男 | 2015年5月20日 (水) 22時17分

> 腹ペコ山男さん

ホント今回は外国の方からタミヤさんまで色々な方に見て頂いて嬉しかったです。
次回も楽しんでもらえる作品を作らねばいかんと思いましたね~。
腹ペコさんのフィギュアも素晴らしかったです。
来年の新作も楽しみにしています~!

投稿: 家主えりあん | 2015年5月21日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその2 »