« 今週末は静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその1 »

2015年5月18日 (月)

2015静岡ホビーショー

静岡ホビーショーへ行って参りました!

150518_1
今まで何度も静岡ホビーショーへは行きましたが、今回ついに初の合同展示会への参加が叶い最高の思いをさせていただきました。
しかもですよ、Twitterの方では既にお伝えしましたが、なんと
150518_2
持っていったこのディオラマがタミヤニュースに掲載されてしまうらしいですよ。
何時、どのような内容になるのかはお楽しみですが、xxxのxxxxにって言ってたよなぁ。
舞い上がっていたので記憶が曖昧ですが、ブツ撮りは終わっているし後はxxxxxしないといけないんだろうなぁ。
ホント、今回BlogModelersへ参加出来て本当に良かったと思いました。
また来年もよろしくお願いしますね!
さてホビーショー恒例のレビューですが昨日から殆ど寝てないのと、画像が多くてまだ整理がついていないのでもう少々お待ちくださいませ~。
と…とりあえず今日は寝かせて…あ…後は妖精さんに任せた…ぐぅzzzzz

|

« 今週末は静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は静岡ホビーショー | トップページ | 2015静岡ホビーショーその1 »