« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その6 | トップページ | GW最終出撃! »

2015年5月 4日 (月)

イナダ祭り終了?

先日のイナダ爆釣に気分を良くして、ここ毎日のように釣りへ出かけていたのですが

150504
最初は昼過ぎでもそこそこ釣れていたのですがここ数日はイマイチで、本日の朝釣りはついに釣果0匹…ボーズとなってしまいました(ノД`)
スレているというより魚がいないって感じなんですよね。
もう北へ去って行ったのかもと思いましたが、柏崎の釣果を見ると逆に増えている様子。
去年の東港のデータを見ても爆釣が始まったのが来週頃でしたから、この前の爆釣は序章だったのかもですね。
次は6日の朝に友人と赴く予定なのですが、いつも二人で釣りに行くと釣果が悪いんですよねぇ。
昨年のイナダも0匹だったし…。

|

« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その6 | トップページ | GW最終出撃! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/48 AT-ST 帝国の逆襲版 その6 | トップページ | GW最終出撃! »