« 久々の… | トップページ | 今週末は静岡ホビーショー »

2015年5月12日 (火)

雨の日は…

大型の台風が来ているというのでビビっていたのですが、すっかり温帯低気圧に変わったようでまずは一安心ですね。

こんな雨の日は模型製作といきたい所ですが、ホビーショーで色々とアイデアを貰えそうなのでそれまで一旦休止。
それでも何かやりたいので
150512_2
ボロボロになったメタルジグの塗装を施していました。
湿気があったのでややつや消し気味になってしまいましたが、水中に落としてしまえば関係ないので気にせずに塗装しました。
目玉部分も落ちていたりしたんですが、ここはマジックで描き込みです。
安上がりルアーですがまだまだ使い倒しますよ~♪

|

« 久々の… | トップページ | 今週末は静岡ホビーショー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の… | トップページ | 今週末は静岡ホビーショー »