« アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その1 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその1 »

2015年6月 3日 (水)

アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その2

夜のお供はラジオの家主えりあんです、こんばんも~♪

最近はTV番組もあまり面白いのは無いですし、のんびりラジオを聞きながらの模型製作も良いもんです。
最も作っているのは魔改造ですけどw
そこで取り出したのが
150603_1
マイクロエース(休LS)の1/72Bede BD-2B&BD-5Jです。
レシプロのBD-2BとジェットのBD-5Jの二機がセットされていますが、今回はジェット推進のBD-5Jを使います。
150603_2
パーツも少なくあっという間に仮組み。
これを
150603_3
こんな風に載せる予定です。
お分かりですね、移動式の小型飛行機の発射台になるのですよ。
BD-5Jもそのままでは面白くないので
150603_4
こんな感じに改造しちゃいました。
150603_5
後部はそのままだと野暮ったくなって見えたので削ってエポパテで修正。
150603_6
コクピットも若干ですがディテールアップ。
150603_7
載せてみました。
150603_8
シートベルトを忘れていたのでファインモールドのエッチングの余りを適当にペタっと貼り付けました。

|

« アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その1 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
あらぁ〜、飛行機発射台でしたか!
単純にミサイル発射台と思い込んでいますた(汗)
もしかして、この先にもなにか「魔」が潜んでいるとか?
わくわくしますね(*゚▽゚*)

投稿: dotage-dog | 2015年6月 6日 (土) 15時59分

>dotage-dogさん

毎度です~!
とりあえずここまでは作りましたが、これから軍に振るか民に振るか悩み中です。
軍用は簡単なんですが民間型にしてド派手にするのも面白そうなんですよね~。

投稿: 家主えりあん | 2015年6月 6日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ魔改造 1/72 PAC-3 その1 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその1 »