« ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその2 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその3 »

2015年6月12日 (金)

ちょい投げですよ

昨日もちょっとだけキス狙いで地元の港まで行ってきました。

キス釣り用の竿もろくなの無いので2色程度しか飛距離は出ないちょい投げですが、ようやく地元にも接岸してきたようで、短時間ながらもそこそこ良いサイズが釣れました。
150612_1
最大20cmほどで平均で18cm。
天ぷらも飽きてきたので
150612_3
今回は昆布で〆てみました。
これがウマ-----(@▽@)-----!!
量があったので二日分作っておいたのですが全部食べちゃいましたよ~!
それと実は今年初のシタビラメもゲットしてました。
150612_2
実は釣ったのでは無くてテトラの穴の中を泳いでいたのを手づかみしたものです。
中々シタビラメを手づかみした人って少なさそうですよね?
引き上げたのはいいのですがサイズも10cm程と小さかったので外海へリリース。
今度は大きくなって釣れて恩返しをしてくれる事でしょう。

|

« ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその2 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその3 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその2 | トップページ | ハドソンホーネット・コンバチーブル ディオラマその3 »