« 第12回柏崎模型展示会 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その1 »

2015年7月 5日 (日)

ミニ・ヴィネット001

最近はキス釣りへ行っても釣れるのは殆ど10cm未満で消化不良な家主えりあんです、こんばんも~!

大型のキスは沖へ行ったのか、それともまだ暑さが本格的になっていないのでこれから来るのか、どっちなんでしょうねぇ?
そろそろ豆アジも釣れてきているようですし、ターゲットもそちらへシフトしましょうかね?
さて、先週の柏崎模型展示会へお越しの皆様はご覧になったかと思いますが、実はブログに載せていませんでしたが新作を作っておりました。
これです。
  ↓
150705_1
ハガキサイズのミニ・クーパーのヴィネットです。
150705_2
150705_3
150705_4
150705_5
150705_6
150705_7
150705_8
別に内緒で作っていた分けではないのですが、気がついたら完成していたのでいきなり完成品の披露となったわけです。
ミニはタミヤのオースチン1275Sを使いながらもモーリス仕様で仕上げました。
ガスポンプは自作のレジンキットです。
このサイズのヴィネットは簡単に出来るので、これからシリーズ化していこうかと思ってますのでお楽しみに~♪

|

« 第12回柏崎模型展示会 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第12回柏崎模型展示会 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その1 »