« ミニ・ヴィネット001 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その2 »

2015年7月 9日 (木)

ミニ・ヴィネット002 その1

最近はツール・ド・フランスに夢中で中々更新のできない家主えりあんです、こんばんも~。

最もいつも釣りばかりして更新が滞っておりますが^^;
さて、前回ミニのヴィネットを公開しましたが、現在第二弾を製作中であります。
今回製作するのはコチラ↓
150709_1_2
タミヤのミニ・レーシングです。
これを使ってカスタム風の車両を作ろうかと思います。
150709_2_2
と言ってもキットのオーバーフェンダーを取り付けて、極太マフラーの先端をプラパイプで作ったくらいですけどね。
まだアイデアが纏まっていないので、もしかしたらもう少し何かするかもしれません。
ベースは前回と同じサイズで
150709_3_2
縁石とタイル張りの路面をプラ板で作って、500番の瓶サフを筆で叩きつけるようにして塗りディティールを入れました。
150709_4
ベースに乗せるとこんな感じです。
もちろんストラクチャーも作りますよ~♪

|

« ミニ・ヴィネット001 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・ヴィネット001 | トップページ | ミニ・ヴィネット002 その2 »