« 2015ワンダーフェスティバル夏レヴューその1 | トップページ | 海洋堂 グレムリン・ジョージ »

2015年7月30日 (木)

2015ワンダーフェスティバル夏レヴューその2

今日は2015ワンダーフェスティバル夏一般ディーラー編です。

150730_1
恐竜といえばこちら老舗のSHINZEN造形研究所。
BARDERに掲載されていた羽毛ティラノサウルスを販売していました。
150730_2
あらあらこまった堂さんのビスマルク改。
もちろん艦娘です。
150730_3
雄猫堂さんのプリンツオイゲン。
やっぱり艦娘です。
俺はドイツ娘が好きかも…
150730_4
艦娘で一番多かったのが呂500でしたが、潜水艦でははこむすさんの伊401がひと際目立っていましたね。
ポージングも潜水艦らしくてイイ!
150730_5
個人的に一番可愛かった艦娘は、ないとめあくりえいつさんの作品。
シリーズ化するっぽいので期待ですね。
150730_6
ないとめあくりえいつさんのもう一つの作品のアニメ版イオナもGJ!
150730_7
夢のカグツチノ公国さんのヒュウガ。
うむ!エロぅございます。壱号氏も喜んでおられるでしょうw
150730_8
驚きの型抜き衣装は、超高層ビルを愛でる会造形部さんのスカイツリーさん。
衣装はデジタル造形ならではの繊細な物で、背中の一部を除きほぼ一発抜きという驚きのキット。
150730_9
毎回オメガ団さんはいつもの悪役胸像シリーズで楽しませてくれますね~
150730_10
たまねぎころころさんの魔界村オープニング。
オッサンゲーマーの心を鷲掴みですよ。
150730_11
今回のワンフェスのモンハン物で一番笑ったのが粁さんの10連よろず焼き機。
上手に焼けました~♪
150730_12
ディーラー名は失念してしまいましたがこのフェルトのワンコの可愛い事( ´ ▽ ` )=3
150730_13
ナマコ!!!!(amps/fastさんの作品です)
150730_14
おいw

|

« 2015ワンダーフェスティバル夏レヴューその1 | トップページ | 海洋堂 グレムリン・ジョージ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015ワンダーフェスティバル夏レヴューその1 | トップページ | 海洋堂 グレムリン・ジョージ »