« ミニ・ヴィネット003 その3 | トップページ | が~たが~たふぇ~すふぇす♪ »

2015年10月 4日 (日)

2015 新潟モデラーズ倶楽部展示会

今日は新潟モデラーズ倶楽部の展示会がありましたので行って参りました。

151004_1
なんとソリッドモデルの神風号。
151004_2
レベルのヒンデンブルグ号。
これって完成すると結構大きいんですなぁ。
151004_3
こんなマイナーな飛行機達も展示されていました。
151004_4
シルバーの塗装が見事なMig-21。
151004_5
紅茶が似合いあそうな戦車達(笑)。
151004_6
エアフィックスの騎馬兵なんてのもありました。
151004_7
こちらは人形改造コンテストでアイデア賞を獲得した作品。
151004_8
ちび丸艦隊も真面目に作るとかなり見栄えがしますね~。
151004_9
もちろんガンダム関係もありますよ~。
151004_10
そして最後は模型電動士さんの新作の1/12フェアレディZ。
今回はコレを見る為に来たと言っても過言ではありません。
151004_11
151004_12
もちろんフルハッチオープンです。
151004_13
エンジンもメカメカしくてたまらんですなぁ。
という事で短い時間でしたが堪能させていただきました。

|

« ミニ・ヴィネット003 その3 | トップページ | が~たが~たふぇ~すふぇす♪ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・ヴィネット003 その3 | トップページ | が~たが~たふぇ~すふぇす♪ »