« ミニ・ヴィネット003 その4 | トップページ | 第8回RRM展示会その2 »

2015年11月 9日 (月)

第8回RRM展示会その1

この週末は各地で模型のイベントが行われていましたが、家主は昨年に引き続き福島県のRRM展示会へ行ってきました。

しかも展示初参加ですよ。
今回持っていったのはこの3つ。
151116_1
アルペジオのイ401
151116_2
AT-STチキンウォーカー
151116_3
ボロボニャン
最近あまりロボットを作っていなかったのと上限3点までという事でしたのでこの3つを選定した次第です。
ただサンライズのロボット関係がメインの展示会なので正直あんまり皆さんの食付きは良くなかったですね。
来年専門に一つくらい作ろうかな?
ではいつものように作品レヴューです。
151116_4
テスタロッサはツヤ有りが似合いますね~。
151116_5
ボトムズはこういう改造も格好いい!
151116_6
新潟モデラーによる新潟24部隊w
作る人によって仕上げが違い面白いです。
151116_7
mikemoさんのガンナー2種。
ダグラムにはやっぱりこいつらがいないとね~。
151116_10_2
マッケレルだ!ん?いやゴッグ???
151116_8
飛び入り参加のどろぼうひげさんのアナライザーとオルタの別れのシーン。
今回も光ってます!
151116_9
ピンボケになってしまいましたがリリス専用HMなんて物を作ってくれた方がいました。
いや素晴らしい!
151116_11
ザブングルとギャリアのジオラマ風の力作。
おっとトラッド11も忘れちゃなんねぇぜ。
151116_12
なんとフルスクラッチだそうですよ。
塊感がイイですねぇ。
151116_13
プロマキスか~なんて思って良く見たらギャンでしたw
これは上手いアレンジですね!
151116_14
千葉しぼりの後でしたのでディフォルメも多かったですが、個人的にはこのベイダーとストームトルーパーが最高に可愛かったです。
151116_15
最高に笑ったのがこれ…パチもんってw
続きます…

|

« ミニ・ヴィネット003 その4 | トップページ | 第8回RRM展示会その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・ヴィネット003 その4 | トップページ | 第8回RRM展示会その2 »