« 第8回RRM展示会その1 | トップページ | タミヤニュース12月号掲載”GARAGE” »

2015年11月10日 (火)

第8回RRM展示会その2

さて昨日の展示会レヴューで足りなかった物はなんでしょう?

ハイそうですね~ガンプラでーす。
という事で今日はガンプラオンリーいきますよ~ん!
151110_1
こちらのザクは1/144ながら細かい工作が目を引きつけてくれます。
151110_2
このZガンダムは雑誌の付録に付いてた物でしょうか?
胸像を上手く生かした作品ですね。
151110_3
なんとトライオンスリーをMGベースで作ってきた方がいました。
ヤバい、超格好いいんですけど。
151110_4
と思ったらデフォルメで作ってこられた方もw
あれ?普通のHGバージョンが無かったんですけど?
151110_5
もうなんでもござれのグリモアさん。
151110_6
もしかしたらMk.Ⅱよりバーザムの方がGディフェンサーって似合うのかも?
151110_7 151110_8
ユニコーンって色んな方が作ってますがほぼ100%サイコフレームの色を生かした塗装や工作をしていますが、このユニコーンは全く違うアプローチでここまで魅せる仕上げを見せてくれました。
昔のゼネプロのフルハッチオープンのガンダムのイラストのオマージュっぽい感じもしますね。
151110_9
巨大なグフカスタムは大きいの大好き拓さんの作品。
確か最初見た時は等身サイズだったんだけどなぁ?
151110_10
カニ?ジュアッグ?いえガンプラです。
ビルドファイターズだったら大量に出てきそうなデザインですね~。
そして今回最も目を引き、アンケートでも一位だったのがこのガイキング!
151110_11
151110_12
151110_13
作品の出来もさる事ながらなんと言っても
151110_14
ベースのキットがズゴックなんですよ!
もう発想力、工作力共に脱帽です!!
Twitterでも画像UPしたのですが二日でなんと1300リツイートされましたからね。
やはりこれを見た皆さんも驚きだったようです。
さて来年はどんな驚きを見せてくれるか今から楽しみです。

|

« 第8回RRM展示会その1 | トップページ | タミヤニュース12月号掲載”GARAGE” »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回RRM展示会その1 | トップページ | タミヤニュース12月号掲載”GARAGE” »