« ミニ・ヴィネット003 その7 | トップページ | ミニ・ヴィネット003 その9 »

2016年1月14日 (木)

ミニ・ヴィネット003 その8

最近の寒さに凍えている家主えりあんです、こんばんも~(;´Д`)=3

寒いとコタツに潜ってしまうので中々作業も進みませんが本日も少しだけの更新です。
160114_1
ベースの左上に段を作るので厚紙を切り出して表に両面テープを貼って少し粘着力を落としておきます。
160114_2
切り出した板を横だけ接着しつつ厚紙に乗せていきます。
160114_3
裏から見るとこんな感じ。
160114_4
接着が完了するまで重しを載せて曲がらないようにしておきました。
硬化したら余分な部分を切り落として
160114_5
脚部分を角材で作って完成です。
160114_6
載っけてみた。
それと今回はあまり高さが無いジオラマになるので、ベース基部で高さを稼ぐ事にします。
160114_7
こうして
160114_8
完成なんだけどこりゃ高すぎるわw
という事で
160114_9
半分くらいにしました。
160114_10
裏はあんまし見せられないw
160114_11
いい高さだね~♪

|

« ミニ・ヴィネット003 その7 | トップページ | ミニ・ヴィネット003 その9 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・ヴィネット003 その7 | トップページ | ミニ・ヴィネット003 その9 »