« ミニ・ヴィネット003 その10 | トップページ | テスト »

2016年2月 4日 (木)

ミニ・ヴィネット003 その11

いよいよミニ・ヴィネット第三弾も大詰めです。

160204_1
海岸に近いサーフショップというイメージなので地面にエポパテで作った貝殻を配置。
160204_2
サーフボード裏にはプラ板でフィンを追加。
ちなみに新製品のタミヤセメント速乾を使ったのですが、その名のとおり乾きは早いしかなり強力に溶着するのでこれからはかなりお世話になりそうです。
160204_3
そして塗装したりデカール貼ったりクリアー吹いたりして完成。
これをちょいちょいっと配置して
160204_4
ミニ・ヴィネット「SURF & COOPER」の完成で~す♪
160204_5
知らなかったのですがサーフボードは後ろを前側にして載せると、万が一後ろへ落ちそうになってもフィンが引っかかるので安全らしいですよ。
160204_6
160204_7
160204_8
160204_9
最後はやっつけ気味で完成しましたが、これで週末のオートモデラーの集いin横浜へ持っていけます。
今回で二度目の参加ですがほんと上手い人が多くて困ります←何が?
そして日曜日はワンフェスと怒涛の週末が展開されます。
ほんと困りますね←だから何が???

|

« ミニ・ヴィネット003 その10 | トップページ | テスト »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ・ヴィネット003 その10 | トップページ | テスト »