« テスト | トップページ | アオシマ 1/12 ブラックローライダーその2 »

2016年2月11日 (木)

アオシマ 1/12 ブラックローライダーその1

先週はオートモデラーズの集いin横浜、そしてワンダーフェスティバルとイベント続きだったので、本来ならばそのレビューをするのがいつもの流れなのですが、どうにもPCが不調で今度はUSBを認識しなくなってしまうという事態に陥ってしまい、折角撮影してきた画像も使えない状態なので暫くはスマートフォンからの更新とさせていただきます。
大変見辛いかと思いますがご了承くださいませ。

さて話は変わって今度のネタです。
友人より製作依頼がありまして、掲載許可をいただきましたので今回はそれを作ろうかと思います。
アイテムは
20160211_010641

アオシマのブラックローライダーです。
普通に作ってくれていいよ~とのことなので基本的にはストレート組みで行こうかと思いますが、説明書を読むと多少は工作が必要な感じですね。
バイクプラモを作るのは10数年ぶりなので楽しんで作ろうと思います。

|

« テスト | トップページ | アオシマ 1/12 ブラックローライダーその2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
夏のワンフェスはどうなりますかね?

早速お願いしたプラモ製作感謝します。仕上がり楽しみにしてますね。

またブログの更新が楽しみになりましたよ(笑)


PS 今度獰猛ディノバルド手伝ってください。

投稿: サンドマン | 2016年2月11日 (木) 11時38分

>サンドマンさん

毎度です~。
久々のバイクなので楽しく作ってますよ~。

>>PS 今度獰猛ディノバルド手伝ってください。

ソロはキツいっすよねぇ。
自分も一人じゃあんまりやりたくない相手です。
今度やりましょうね~!

投稿: 家主えりあん | 2016年2月13日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト | トップページ | アオシマ 1/12 ブラックローライダーその2 »