« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その4 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その6 »

2016年3月26日 (土)

ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その5

Twitterに画像を上げると皆がマグナビートルって言うんだぜ~(´Д`;)

まぁ家主もちょっと似てるなって思ってましたけどw
多分フロントのバンパーの形状が似ているのと、マグナビートルのフロントフェンダーが紺色なのでタイヤの黒色と重なって、フロントフェンダーの印象が薄くなってしまうからじゃないかと推測してみました。
実際比べると全然違うんですよね。
それはともかく今日も作業は続きます。
フロントのアッパーサスペンションもロータス79の物を現物合わせで切り詰めてます。
Vwvct0
ダンパーは330P4のリアの物をスプリング部分を切り飛ばして真鍮パイプと真鍮線を組み合わせて作りました。
Vwvct_1
いいね!
Vwvct_2
ボディのリア部分にとりあえずエポパテを盛り盛りしておきました。
どうするかはまだ決めてません。
多分どうにかなる…はず…。
Vwvct_3
う~ん、この楽しさはなんだろう…

|

« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その4 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その4 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その6 »