« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その10 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その12 »

2016年5月 2日 (月)

ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その11

160502_1

今年初のイナダ君です。
この季節ならではの40cmクラスですがやはり青物の引きは楽しいですね。
これからがイナダシーズン本番なので楽しみです。
さて釣りもいいんですがそろそろビートルも塗装へ入らないと静岡に間に合いません。
160502_2
と言っても大改造したぼボディは中々綺麗にならず、サフを吹いては発見した傷を消すという繰り返しでほぼ一週間掛かりました。
この段階ではまだ何色にするか決め兼ねていたので
160502_3
とりあえず下地の白を塗装。
すこしザラつきがあったので
160502_4
軽くヤスってから再塗装しました。
ここでボディ色をどうするか悩んだ挙句
160502_5
ブラックにしました。
白塗った意味無かったですがブラックも実は下地色なのです。
160502_6
小物もこの段階で塗装です。
160502_7
内張りのドアノブ等を忘れていたので急遽追加しました。
そうそう塗装ついでにバンダイのSWメカコレを作りました。
160502_8
 
いや~手の平サイズなのにこの超絶ハイディティール!
軽くスミ入れしただけでこの出来ですからね、もう参りました。
バンダイ様には是非40cm以上のエクゼクターをお願い致したい所存でございます。
あとメカコレはAT-AT出して欲しいな~。
いっぱい並べて楽しみたいっす。

|

« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その10 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その12 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その10 | トップページ | ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その12 »