« 静岡ホビーショー2016 その1 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その3 »

2016年5月18日 (水)

静岡ホビーショー2016 その2

ホビーショーも終わり釣りモデラーから釣り師へ暫く転向の家主えりあんです、こんばんも~。

今朝も波風が無さそうだったので夜明け前からイナダ狙いで行ってきました。
夜の明ける寸前から開始して、ほんの数投で50cmほどのサゴシを釣り上げ幸先がいいと喜んでいたのですがこの後が続かず、アタリも何度かありましたが掛かることもなく2時間が経ち終了となりました。
横にいた釣り師に聞いた所によると、昨日は風はありましたがサゴシが結構釣れたとの事。
サゴシはいらないけどこのままじゃ悔しいので明日は場所を変えてリベンジだ~!
と、釣りの話はこの辺で終わりとして今日は合同展示会で目に付いた作品紹介をさせて頂きたいと思います。
160518_1
160518_2
160518_3
160518_4
160518_5
160518_6
160518_7
160518_8
160518_9
160518_10
外国からのモデラーも沢山参加されていて、独特の塗装方とか実際に見るとかなり参考になりますね。
合同展示会の模様はもう一回続きます。

|

« 静岡ホビーショー2016 その1 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡ホビーショー2016 その1 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その3 »