« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その14 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その2 »

2016年5月16日 (月)

静岡ホビーショー2016 その1

160516_0

今年も国内最大の模型の展示イベント静岡ホビーショーへ行って参りました。

同時開催されている合同展示会に昨年からBrog Modelersの一員として参加させていただいておりますが、本当にここでのイベントはクオリティが高い!
そして何よりワンフェスなどの販売イベントも楽しみはありますが、純粋に模型を見て楽しむというのがまたいいですね。
今日そんな中、Blog Modelersの作品をほんの一部ですが紹介させていただきますね。
160516_2
160516_3
160516_4
160516_5_2
160516_6
160516_7
160516_8
バリエーションが多いのもウチの倶楽部の特徴ですが、やや飛行機が多めでしょうか。
それにしてもハイクオリィーで本当にどの作品も唸らせていただきました。
来年は自分ももう少し見ごたえのある物を作りたいですねぇ。

|

« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その14 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニオン 1/25 フォルクスワーゲン その14 | トップページ | 静岡ホビーショー2016 その2 »