« ガスステーションその3 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21 »

2016年7月 3日 (日)

第13回 柏崎模型展

今日は朝から大雨の中、柏崎模型展へ作品を持って行きました。

毎度ながらの実にゆる~い感じの楽しいイベントです。
とはいえ県外からも作品を持ち込んで来る方々もいるという中々侮れないイベントなのです。
作品の傾向としてはこのてのイベントとしては珍しくスケールモデルが多めで、特に車とAFVが多いです。
今回もそんな作品群をちょっとだけご紹介いたします。
160703_1
160703_2
160703_3
160703_4
160703_5
160703_6
160703_7
160703_8
160703_9
160703_10
160703_11
160703_12
160703_13
160703_14
160703_15
持ち込んだフリースペースのジオラマも多くの方に楽しんでいただけたようで何よりです。
160703_16
何故かカブトムシまでが!?
160703_17
1/144のペーパークラフトの空母赤城に紙飛行機を飛ばして着艦させるという小イベントも盛り上がりました。
家主も2番目に見事成功し昨年に引き続き賞品のお菓子をゲットしました(^^)b
160703_18
そしてお昼は柏崎模型展の伝統の行事といいますが、ほぼ暗黒の儀式となりつつあるラーメン大会。
今年も美味しゅうございました。
次のイベントは7/17のNIPCOMとなります。
今回は完成までもって行けなかった物が幾つかあるので何とか仕上げて行きたいですね。
ジオラマも完成させないとな~(´Д`;)

|

« ガスステーションその3 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガスステーションその3 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21 »