« ガスステーションその6 | トップページ | 上越模型展示会 »

2016年8月23日 (火)

ファインモールド 1/48 サボイアS.21その2

週末は8月の最終週末恒例の上越模型展示会という事で、先月作ったサボイアをアップデートして持っていくことにしました。

160823_1
これ何か足りないですよね?
そうです、肝心のポルコ・ロッソと海面の波が無いんですよね。
波の方はこれはこれで綺麗に見えるのでそのままでいいかな?とも思っていたのですが、どうせなら追加しようという事にしました。
160823_2
やり方は簡単。
グレインペイントを調色スティックに少しづつ乗せながら盛り付けていくだけ。
ただバラバラだと波の不規則な中の規則性が無くなってしまうので気をつけて盛り付けます。
160823_3
夏なのでガンガン乾いて行くので手早くやって行かないと大変。
これにポルコを塗装して乗せれば
160823_4
160823_5
160823_6
160823_7
ポルコはそのままだと面白く無いので首を傾けて動きを出しました。
それともう一つポルコの立像がオマケで付属してありましたのでこちらも塗装しました。
160823_8
160823_9
160823_10
あ~これでスッキリした。

|

« ガスステーションその6 | トップページ | 上越模型展示会 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガスステーションその6 | トップページ | 上越模型展示会 »