« ズベズダ 1/35 T-35 その1 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21その2 »

2016年8月20日 (土)

ガスステーションその6

まさかオリンピックで吉田沙保里が負けるなんて思いもしませんでしたが、ついに人類が吉田沙保里を倒した日という事で世界的に祝日にすればいいと思っている家主えりあんです、こんばんも~。

ウィーゴ2号機はちょっとボロっちくしてみました。
A_1
A_2
建物はもう少し情報量を増やしたいので吊り看板を作る事にしました。
A_3
ネットで拾ったフリー素材の木目のテクスチャーに文字を入れて印刷。
それを木片に貼り付けて汚しを入れて完成です。
A_4
吊り金具は0.3mmの真鍮線で作りました。
もう一つ屋根の上にコカ・コーラの看板を置くことにしました。
A_5
これまたネットで拾った画像を印刷して
A_6
看板はプラ板とプラ棒で製作。
A_7
裏の支柱は真鍮線を曲げた物です。
A_8
はめ込むとこんな感じに。
A_9
A_10
仮に置いてみましたが良いですね~。

|

« ズベズダ 1/35 T-35 その1 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズベズダ 1/35 T-35 その1 | トップページ | ファインモールド 1/48 サボイアS.21その2 »