« 第25回 日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | 蒲田くん その2 »

2016年9月 9日 (金)

蒲田くん その1

皆様、噂のシン・ゴジラはもう観ましたでしょうか?

面白いというより凄いというのがピッタリな映画なのです。
個人的に怪獣や恐竜映画は大好きなのですが、この映画はもう何度観に行ったことか。
そろそろガルパンおじさんを笑えなくなってきております。
そのシン・ゴジラですがやはりこの勢いで何か作りたいのです。
そこで久しぶりにイラストを描いてあれを立体化する事にしてみました。
160909_2
そうです、ゴジラ第二形態事蒲田くんです。(いや逆か?)
大人気ですよね蒲田くん。
そしてチラっと後ろに見えているのがもう一つの人気キャラの尾頭さん。
この二つを合わせてディフォルメ調で造ろうかと思います。
160909_3
特徴のあるエラを付けて
160909_4
アルミの芯を入れてエポパテ巻いて尻尾追加。
まだ尻尾は細いですが後で太くします。
160909_5
後ろ足その1
160909_6
後ろ足その2
160909_7
口をもう少し裂け気味にしました。
久々の造形ですがちゃんと出来るかちと不安でございます。

|

« 第25回 日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | 蒲田くん その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第25回 日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | 蒲田くん その2 »