« ガルウイング その6 | トップページ | ガルウイング その7 »

2016年12月25日 (日)

いんた~みっしょん

クリスマスもプラモ作りの家主えりあんです、メリクリ~♪

ローグワンを観てきましてちょっと盛り上がってしまったので、ちょいとバンダイのビークルコレクションのミレニアムファルコンとYウィングを作ってました。
161225_1
161225_2
手の平サイズなのに物凄いディテールで簡単なのに満足度が高いというオススメキットです。
塗装もお手軽にクレオスの1500番の白サフを吹いただけ・・・の予定だったのですが、箱横に描かれた細かいシール部分の文字が小さすぎて老眼キラーだったので塗装としました。
まぁシールを貼って立体部分を上手く馴染ませるより、塗装面積も小さいのでこっちの方が楽ですよね。
ウォッシングはクレオスのウェザリングカラーのグレイッシュブラウンとステインブラウンを混ぜた物を使いました。
161225_3
161225_4
Yウィングも基本色はホワイトサフにして、黄色部分はゴールド5用のシールが無いので両方共塗装としました。
こちらのウォッシングはマルチブラックとマルチグレーを混ぜた物を仕様しました。
配管部分の塗装は同じくウェザリングカラーのラストオレンジを混ぜる前の濃い部分を使いました。
ほんとこのシリーズはお手軽に作れる割に素晴らしい出来なんで楽しいっすわ~。

|

« ガルウイング その6 | トップページ | ガルウイング その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガルウイング その6 | トップページ | ガルウイング その7 »