« 野外撮影その2 | トップページ | 野外撮影その3 »

2017年3月25日 (土)

AK-GARDEN SP新潟Ⅱ

毎度です~。

久しぶりにイベントへ出店する事になりましたのでお知らせいたします。
なんと場所は地元新潟!
歴史のある同人イベントのガタケットと併催の「AK-GARDEN SP新潟Ⅱ」への参加となります。
イベント的には1/12がメインなのですが、良さそうな原型が1/24しかなかったのでコレを持っていきます。
170325_2
ガスポンプ・セットA
170325_3
ガスポンプ・セットB
どちらも給油機とドラム缶&オイル缶のセットとなりますが、Aセットのドラム缶はプレーンの状態で、Bセットの方はダメージバージョンとなります。
それとオリジナルキャラとして
170325_1
けだものフレンズ・ウエイトレス猫
新作も一つ欲しいという事で一週間程で製作。
タイトルはアレのパロディですが実は見たことありません(^^;)
AK-GARDEN SP新潟Ⅱは3/26新潟市産業振興センターにて10:30より開催されます。
えり庵のブースNoはAK-32となります。
展示用のジオラマも少し持っていきますので楽しんでいただければと思います。
詳しくはこちら→AK-GARDEN SP新潟Ⅱ

|

« 野外撮影その2 | トップページ | 野外撮影その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

AKガーデン行きたかったなー

展示会と被って今回、見送りです~

えりあんさんのフレンズみたかったな。。

投稿: ミケモ | 2017年3月25日 (土) 01時33分

>ミケモさん

今回は遠征されるようですね~。
これから展示会ラッシュですからそちらでお会いしましょう。

投稿: 家主えりあん | 2017年3月25日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外撮影その2 | トップページ | 野外撮影その3 »