« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月29日 (水)

野外撮影その3

野外撮影の3回目もやっぱりミニです。

ミニのハガキサイズのヴィネット三部作なので、ミニのジオラマはありますがひとまずはこれにて終わりです。
170328_1
170328_3
170328_2
170328_4
リアのトランクを開けて内部を再現し、今回初めてラッピング塗装を屋根に施しました。
このジオラマは海辺をイメージしているので海岸での撮影がピッタリですな。

| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

AK-GARDEN SP新潟Ⅱ

毎度です~。

久しぶりにイベントへ出店する事になりましたのでお知らせいたします。
なんと場所は地元新潟!
歴史のある同人イベントのガタケットと併催の「AK-GARDEN SP新潟Ⅱ」への参加となります。
イベント的には1/12がメインなのですが、良さそうな原型が1/24しかなかったのでコレを持っていきます。
170325_2
ガスポンプ・セットA
170325_3
ガスポンプ・セットB
どちらも給油機とドラム缶&オイル缶のセットとなりますが、Aセットのドラム缶はプレーンの状態で、Bセットの方はダメージバージョンとなります。
それとオリジナルキャラとして
170325_1
けだものフレンズ・ウエイトレス猫
新作も一つ欲しいという事で一週間程で製作。
タイトルはアレのパロディですが実は見たことありません(^^;)
AK-GARDEN SP新潟Ⅱは3/26新潟市産業振興センターにて10:30より開催されます。
えり庵のブースNoはAK-32となります。
展示用のジオラマも少し持っていきますので楽しんでいただければと思います。
詳しくはこちら→AK-GARDEN SP新潟Ⅱ

| | コメント (2)

2017年3月15日 (水)

野外撮影その2

こちらのジオラマはアメリカの少し大きめの街のモーテルの前というイメージなので、背景が海だと変なのですがその辺は気にしないでくださいませ^^;

170315_1
170315_2
170315_3
170315_4
今見ると後ろのトランクも青色にしても良かったかな?

| | コメント (0)

2017年3月10日 (金)

野外撮影その1

天気のいい日に以前製作したジオラマの野外撮影をしてきました。

170310_1
170310_2
170310_3
170310_4
脚立が写っているのはご愛嬌という事で(^^;)

| | コメント (0)

2017年3月 2日 (木)

ミニ・クーパー・カブリオレ その4

今日は3月2日でミニの日と言う事でミニ・カブリオレのジオラマ完成のお披露目で~す!

170302_1
170302_2
170302_3
170302_4
170302_5
170302_6
実はしばらく前に完成して撮影も終わっていたのですが、頼まれ物を作っていたりしていたので公開まで少し時間が掛かってしまいました。
野外撮影ですがいつものように近場の海まで行ってきてパシャリ。
やはり自然光だと実物より上手く出来たように見えますね(^^;)

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »