« 2017静岡ホビーショーその4 | トップページ | バンダイ HGUC ハンブラビ その1 »

2017年5月29日 (月)

祝!佐藤琢磨INDY500初制覇!!!

ついにやりましたね!

佐藤琢磨選手、INDY500初制覇です!!
170529_1
まさか日本人がこの偉大なレースで勝つことがあるなんて数年前まで夢にも考えたことがありませんでした。
しかし今年のINDY500は開催開始からずっと琢磨選手の調子もよく、しかも2012年の優勝寸前まで行った事を加味すればもしやとは思っていましたが本当に勝ってしまうとは…ねぇ。
このレース、40年近く前にTBS系列で夜中に中継していた頃から見ていますが、日本人レーサーが出場してそして勝ってしまうなんて信じられないぞーーーーー!!
170529_2
公式リザルト見ても勝ってます。
やっぱり夢じゃない。
佐藤琢磨選手おめでとう!
これほど生放送で見ていて良かったと思ったレースも久しぶり。
今夜あの感動をもう一度見るぞ!

|

« 2017静岡ホビーショーその4 | トップページ | バンダイ HGUC ハンブラビ その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017静岡ホビーショーその4 | トップページ | バンダイ HGUC ハンブラビ その1 »