« 2017静岡ホビーショーその1 | トップページ | 2017静岡ホビーショーその3 »

2017年5月20日 (土)

2017静岡ホビーショーその2

本日のネタはその他スケール物でございます。

170519_1
まずはこの人力車。
古いキットの改造のようですが凄すぎてもうね…。
Twitter情報によると今はイエサブに展示してあるみたいです。
170519_2
お馴染みR工廠さんの1/700艦船は珍しく現用艦のニミッツです。
船体の出来はさる事ながら搭載機が細かくて凄いの。
1/700の航空機のキャノピーを絞り出して開状態にしただけでなく細かい改修も入ってます。
これ見れただけでも幸せ~♪
170519_6
知っている人は知っているけど知らない人は本当に知らないXFV-12。
ガレージキットのようですがこんなの出ていたんですね。
個人的にかなり好きな機体なのでいつかスクラッチしてみたいです。
170519_7
ローデンのアルバトロス。
こんなの見ちゃうと今作っているアルバトロスどうしようかと思いますね。
どうもしないんですけどw
それよか機関銃の部品どこいった?
170519_8
こちらのA-10はちょっと変わった展示で目を引いていました。
なんか飛び出す絵本的なアプローチが面白いです。
170519_9
こちらの音速雷撃隊の展示も立体パッケージみたいで良かったです。
写真じゃ分り難いんですが細部まで手が込んでいました。
170519_10
この零観のたまごひこーき是非キット化して欲しいっ!
170519_11
こちらもお馴染み満面の笑で微笑む松本先生とスクラッチのダボハゼ。
スケジュールの都合で1/72を作ったそうなんですが、1/48でも見てみたいですね~。
それにしてもスクラッチて…スゲェ(今回こればっかw)
170519_3
ラストは今回で一番頑張ったで賞を送りたい作品。
一見普通に作った旅客船なんですが
これを見よ!
170519_4
170519_5
こんなん配置しようとしたら手がプルプルしちゃって無理(TωT)

|

« 2017静岡ホビーショーその1 | トップページ | 2017静岡ホビーショーその3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017静岡ホビーショーその1 | トップページ | 2017静岡ホビーショーその3 »