« バンダイ HGUC ハンブラビ その3 | トップページ | ワンフェス出店致します »

2017年7月17日 (月)

2017 NIPCOM

NIPCOM参加して参りました~♪

今年もキャラ多めな展示会なので華やかなでしたね。
170717_1
これ見たかったんですよのブライガー。
まさかガンダムがこうなるとは…すげいよ。
ブライシンクロンマキシムしちゃう~♪
170717_2
次回作はなんとガルビオン!
頭部と関節以外はほぼキットだそうですよ!
170717_4
格好イイッ!
ドツボにはまってトッピンシャンなドムですよ!!
170717_5
谷明さんのサイレン!
良い色してますなぁ。
170717_6
オッサンホイホイその1
う~ん、やっぱりオーガスはたまりませんな!
170717_7
オッサンホイホイその2
このビアレス素晴らし過ぎるわ。
170717_8
オッサンホイホイその3
正確すぎるビームライフルの照準は避けやすいんですよ!
170717_9
オッサンホイホイその4
そしてそのグフがこうなるとはw
170717_10
オッサンホイホイその5
お願い聞いて~♪なんて歌われたら何でも聞いてあげますよ。
やっぱりパンツはあのシールが貼ってあるんでしょうか?(未確認)
170717_11
1/144シャンブロ!
超デカイ!!
これにヤられる駆逐艦とジオラマ作りたい!!!
170717_12
オオナズチの簡単なジオラマの作り方を紹介しましょう。
まず先にベースを作ります。
次はネームプレートを作ります。
タイトルは「オオナズチ・ステルスモード」にする事。
ここからはスケール物の紹介です。
170717_13
全国的にもお馴染みMASAKIさんの水没ジオラマ。
こういうの部屋のインテリアに欲しいって思うのですが、その前に部屋を整理してこれに似合うようにしないといけませんね(^^;)
170717_14
ピンボケで申し訳ないですがマスターボックスのお姉ぇちゃん軍団。
マスターボックスとは思えない可愛さw
ハーレーに乗ったお姉ぇちゃんはタミヤのMPセットの物じゃないと上手く合わなかったそうです。
170717_15
こちらのBMW R75は十年越しで完成させたそうな。
そんな根気が俺にも欲しい…
170717_16
綺麗に作る艦船模型も好きですがこういうコッテリ感の塗装もいいなぁ。
170717_17
新潟の展示会では毎度お馴染みのポカモト劇場~!
ほんと良い色出しますよねぇ。
170717_18
某駄目人間さんは最新マテリアルを使っての修行中のようです。
ボッこれた戦車も格好いいすけねらもやろてば~(この新潟弁を解読せよ!)
170717_19
いつの間にかメルカバMK.Ⅴが実戦投入されていたようですw
170717_20
そしてその後こうなるであろうメルカバMK.Ⅵの想像図(嘘)
と、簡単でしたがNIPCOMのレビューでした。
そうそうワタクシの展示はこんな感じ。
170717_21
170717_22
新旧取り混ぜてスケール物中心に展示させていただきました。
ジオラマが多かったせいか来場者の方にも好評で良かったです。
お次の展示は8月26~27日に開催の上越合同模型作品展の予定です。
まだ時間あるから一つくらい新作作りたいっすねぇ。

|

« バンダイ HGUC ハンブラビ その3 | トップページ | ワンフェス出店致します »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ HGUC ハンブラビ その3 | トップページ | ワンフェス出店致します »