« ワンフェス出店致します | トップページ

2017年8月 3日 (木)

2017ワンダーフェスティバル夏

170802

2017ワンダーフェスティバル夏無事終了いたしました!
今回ありがたい事にrebuild+の末席にて参加させていただく事ができました。
販売したガスポンプ・セットはA・B両方共なんと完売!
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!
予想外の嬉しい展開に驚きましたが、何人かお客さんの話をを聞いたのですが1/24のストラクチャーがあまり売っていないので欲しかったという事で、自分も同じような事を思っていたのでなるほどという感じでした。
次回の販売の予定とかはありませんがシリーズ展開しても良さそうかなぁ?

|

« ワンフェス出店致します | トップページ

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス出店致します | トップページ