« 上越合同模型作品展 | トップページ | ハセガワ 1/24 BMW2002tii(1971) その1 »

2017年8月28日 (月)

上越合同模型作品展へ行ってきました

終末の土日は予定通り上越合同模型作品展へ行ってきました。

170828_1
170828_2
毎年キャラ系が多めの展示会ですが今年はスケール物も結構多くありました。
170828_3
170828_4
170828_6
170828_7
空飛ぶ最後の有人三菱鉛筆w
170828_8
170828_9
170828_10
現役自衛官である高田援護室長さんは大量の自衛隊車両で見るものを圧倒しておりました。
自衛官でないと分からないマニアックなようで一般の人も楽しませるという絶妙な解説が最高なのです。
170828_11
二日目の朝は遠征したという事で釣りをしてからお昼頃から参加しました。
170828_12
ミストオランジュさんのZゲージのジオラマはこちらでも人気でした。
170828_13
スカッドvs迎撃ミサイルSM3という夢(?)の対決がここに!
170828_14
170828_15
170828_21
170828_22
170828_23
170828_24
あっ社長w
楽しかった作品展も終わり、参加された皆様お疲れ様でした。
来年は何かネタ物でもやってみたいですね。
170828_25
帰宅してから釣った魚を捌いてビールで一杯、そして予想通り撃沈して終了しましたw
これにて今年個人的に参加するイベントは終了。
秋の釣りシーズンが本格的になる前に来年のイベントに向けて色々と作らないといけませんね~。

|

« 上越合同模型作品展 | トップページ | ハセガワ 1/24 BMW2002tii(1971) その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上越合同模型作品展 | トップページ | ハセガワ 1/24 BMW2002tii(1971) その1 »